ウィズダムツリー一覧

米国株クオリティ配当成長ETF-DGRW(配当成長に着目した配当ETF⤴︎)

DGRWは収益性と配当成長に着目した配当成長ETFです。連続増配の実績に拘らず、配当成長の恩恵にあずかることを目指しています。

記事を読む

米国大型株配当ETF-DLN(SP500の対抗ETFとなるか!?)

DLNは高配当ETFではなく、大型株で構成された配当株ETFです。あくまで配当の大きさでウェート付けを行っているだけです。ですが、その時価総額加重型ETFとは一味違うウェート付けは我々にいったい何をもたらしてくれるのでしょうか?

記事を読む

配当の力恐るべし。配当再投資のリターンは96%以上!!インカムの源泉はやっぱり配当株。

改めて歴史に習って配当の力の大きさを知りました。シーゲル博士の研究成果は偉大ですね。配当加重型ETFを推奨するウィズダムツリーのETFは新規採用に値するかもしれません。企業の稼ぐ力ってすごいですね。

記事を読む

高配当ETF-DHS(シーゲル博士がアドバイスするインカムの源泉!)

シーゲル博士監修のETFの一つがDHSです。配当支払いの高い企業で配当が多い程多く組み込まれたまさにインカムの源泉となり得るETFです。今まで、チェックされていなかった方もぜひどうぞ。

記事を読む