DHS一覧

米国高配当株ETF-DHSの株価・配当・増配率の推移(2017/8)

DHSの株価・配当金・増配率の推移です。横横ですね。

記事を読む

高配当ETF-DHSの配当金・利回り・増配率の推移(2017年6月)

どーも、のぶです。インデックス投資では指数全体の上下に連動した投資成果を目指す為、個別銘柄固有のリスクによる暴落ダメージは比較的少なく、リスクを減らしながら指数全体と同等の...

記事を読む

高配当ETF-DHSの株価・配当金・増配率推移(2017/3/31)

高配当ETF-DHSの2017年3月迄の株価・配当金・増配率推移を記録しました。今月はおやっと思うほど配当金が大きかったですね。インカムの源泉は配当株!

記事を読む

高配当ETF-DHSの株価・配当金・増配率の推移(2017年2月)

高配当ETF-DHSの配当関連の推移です。シーゲル博士のアドバイスしたETFの実力はどんなものでしょうか。毎月配当はかなり珍しいですね。配当荷重を活かしてポートフォリオに組み込んでみましょう。

記事を読む

高配当ETF-DHS(シーゲル博士がアドバイスするインカムの源泉!)

シーゲル博士監修のETFの一つがDHSです。配当支払いの高い企業で配当が多い程多く組み込まれたまさにインカムの源泉となり得るETFです。今まで、チェックされていなかった方もぜひどうぞ。

記事を読む

高配当戦略について

素人投資家×高配当戦略×ETFの組み合わせはおそらく私にとってベストです。最適解を追うことは出来ませんが、高配当戦略の特長を最大限に活かした運用の鍵がETFにありました。不労所得の源泉は配当株に決まりです。

記事を読む